奥村直義 演出します

0

    奥村直義の外部演出公演です。

     

    「放課後戦記」

     

    原案・監修を『リアルアカウント』のオクショウが手掛ける、

    「ミエタミエナイセカイ」に次ぐドリームプリンセス企画第2弾!

     

    日程:2016年10月5日(水)〜10日(月)

    劇場:新宿村Live

     

    http://www.tuffweb.jp/info/houkago.html

    http://www.dp-isr.com/houkago-senki/

     

    可愛い女の子ばっかりの舞台のようです♪

    いつ観にいこうかなぁ。

     

    木田昌美


    アニメ「こち亀」

    0
      明日、2016年9月18日(日)
      朝9:00〜10:00放送
      フジテレビほかにて 
      アニメ「こち亀」放送。

      竹内順子が出演しています。

      アニメ「こち亀」がレギュラーで放送していた頃、BQのメンバーも何人も出演していました。
      初めてのアフレコ現場が「こち亀」だった人もたくさんいました。

      楽しい現場でした。

      8月の収録で久しぶりに会った
      こち亀キャスト様がたははちっとも変わりなく、
      すーっとキャラクターになっていきました。
      たくさん笑った!


      皆様にも朝から笑っていただきたいです(^^)
      ぜひご覧ください。

      木田昌美

      こっそり。

      0
        ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ
        相変わらず更新に時間がかかってすみません(>_<)
        前回の『秘密』写真を一挙公開しちゃおうと思います。





        衣装とメイクどーする?会議。
        色んな物が映り込み過ぎて、公演前には絶対出せない写真(^^)

        とっても良い感じなんでこっそり?写メ。 衣装プランを元に、こーが良いあーが良いと、意見や希望をすり合わせます。

        こーやって1つのキャラが出来上がっていくのですね〜!



        ツチヤ作。小道具のきのこの山。
        この小道具を持って出るのは齋藤のともちゃん。
        実は彼女きのこ嫌いなんです。
        ちょっとでも楽しくきのこ持って出れる様に



        なんか違うの1つ混ぜてみましたよ☆
        私からの愛届いたかしら?(笑)

        とある日の稽古後に。
        臼井さんに写真を頼んだら勝手に撮られてました。 私のスマホで… どこの元ヤンカップルか?!ってゆー天狗コンビ。



        他人のスマホで勝手に写真を撮ってはいけません!

        とある日の稽古前。
        稽古場の鍵を持っていたのは新人ジョナ。
        何人かの先輩が待ちぼーーけーーさせられました。



        この日のお昼はピザになりました。

        遅刻して、先輩を待たせてはいけません!


        以上!前回の秘密写真でした(^_^)v

        気になる稽古場。

        0

          ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

          とある日の稽古場写真。

          臼井さんに演出する直義さん。



          真剣。とっても真剣ですが…



          なんか、ツチヤは気になって仕方ありません…。




          みんなかぶっちゃった稽古場。


          甘味部から感謝をこめて。

          0

            ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

            今回もまた沢山差し入れをいただいてしまいまして、
            劇団宛にも、甘味部宛にも沢山頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃーぎゃー!

            ありがとうございます〜!

            ありがとうございます〜〜!!









            写メれていないお菓子も、みんなで有難くいただいておりますヽ(;▽;)ノ


            最近甘味部は個人活動しかしておりませんが、公演期間中はひたすら甘味部活動しております(^O^)

            お野菜のスイーツや、果物のおせんべい、もー間違いの無いチョコクッキー!などなど。

            美味しく頂きました!


            本当に、来てくださるだけでとっても嬉しいのに…皆様の愛に感謝感謝です(*^◯^*)
            ありがとうございました!!


            遅くなりましたが。

            0
              お久しぶりです、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

              先日は『酒呑童子〜僕らはもう戦わなくちゃいけなかった〜』にご来場くださいまして、
              誠にありがとうございました!!


              色々と写真をアップせねばと思いつつ、今頃になってしまいました(^◇^;)

              が、

              ほら、ね?
              ツチヤ写真館いつも突然はじまるので…
              しばしお付き合い頂けたら幸いです。



              恒例の?打ち上げ写真。

              大所帯なので一つのテーブルにおさまりきりません!

              そして珍しく大入を配る様子をパシャり!
              今年はなんと、直義さんが一言添えて全員に配りました!(いつもは役者が配ります)


              一緒にいれた期間が短かったので、もっと仲良くなりたかった客演様たち。

              後半セリフ量がハンパなくて、深い瞳の色が更に深く…どこを見つめてるの?(笑)丈瑠くんお疲れ様でした!

              麻弥さんは、とってもとっても優しくて、あっと言う間にみんな大好きになってしまいました!

              両者素敵なお腹を見せ合う、松川くんと卓磨くん。
              2人とも大きな武器を軽々振り回しての立ち回りかっこよかったー!!

              いつもは声をがなったりしない役が多いだろう関戸くん、今回珍しい役だったのではないかしらー?


              しみじみ…しみ…はっ!!!Σ(゚д゚lll)
              ガタガタ((((;゚Д゚)))))))

              す、すみません!!

              皆さまお気付きですよね?!
              そう、ツチヤは、千亜紀ちゃんを撮りそびれました〜。・゜・(ノД`)・゜・。

              ご、ごめんなさい〜!!

              近くにいすぎて大入袋もらってる瞬間を撮り逃がしていたのです…
              千亜紀ちゃん、そして千亜紀ちゃんファンの皆さま、ごめんなさい〜(>_<)


              お詫びの千亜紀ちゃんスペシャル↓をお届けいたします。



              今回は衣裳と出演の両方、お疲れまさでした! 今回もみんなの衣裳とても素敵だったよー☆


              やはり、幕が開くとあっという間なのです。

              本日24日より!

              0

                こんにちは。こんばんは。

                BQMAP『酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』

                終了からあっという間に10日も経ってしまいました。

                 

                客演情報など、ご報告です。

                 

                ◆クロジ 第十五回公演「きんとと」

                前田剛と、アフタートークにも来てくれた、元メンバーの栂村年宣が出演中です。

                本日から28日日曜日まで@全労災・スペースゼロにて。
                大人気なので前売りチケットはほぼないらしいですが、

                当日券は毎ステージあるそうです!

                ↑ここ大事!!
                まだ観にいけるってことですね♪

                http://www.kuroji.jp/index.html

                 

                 

                ◆フィネガンズ・ウェイクの4thアルバム『新世界』。

                2016年8月24日発売!
                http://fb.me/4a72kZFST 
                佐藤太はフィネガンズ・ウェイクメンバーでもあるのです。
                コーラスとiPad(というかシンセ)を担当しています。
                詳しくは、佐藤がツイッターでつぶやいております。
                佐藤太@FUTO_C


                本日はここまで!

                また近々、客演情報など書きますね。早めにね・・・!!
                では。また。

                制作・木田


                『酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』終了いたしました

                0

                  BQMAP25周年記念公演

                  『酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
                  ご報告が遅くなりましたが、全公演終了いたしました。
                  ご来場くださいました皆様、
                  ツイッターやキャストブログをはじめ応援してくださいました皆様、
                  関わってくださいました全ての外部スタッフと客演の皆様、
                  アフタートークに駆けつけてくれた皆様、
                  本当に本当に有難うございました。
                  しばらくはキャストブログやツイッターなどで写真があがったりすると
                  思いますので、楽しみにしてください。
                  公演後すぐに次の舞台に向けて稽古に入ったキャストもいますので、
                  その情報はまた、ブログやツイッターでもお知らせしようと思います。
                  なお。
                  本公演は撮影をしておりますので、今後DVD製作をいたします。
                  もう一度観たいという方、観てみたかった!という皆様は
                  気長にお待ちいただけますと嬉しいです。
                  次回、BQMAPの公演は2017年の2月上旬を予定しております。
                  来年の話です。
                  鬼が笑ってくれているなら、嬉しいです。
                  それでは、また、お会いできることを願っております。
                  BQMAP一同

                  絶賛公演中!!

                  0
                    ちきりでーす!

                    初日から、たくさんのお客様に観ていただいております!
                    「酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった」

                    出演していて、面白い!もっと面白くなる、なっていっている!
                    と思える作品です。
                    BQMAP、25周年記念公演、まだ見ていない方、迷っている方、これは、観てください!!
                    損はさせません!
                    劇場でお待ちしております!!!


                    当日、フラッと来てくださっても、お気に入りの役者がいましたら、その名前を言って頂ければ、前売りチケットで入れますので、ぜひ、ご利用ください!
                    変わらずの全身全霊で!
                    楽しんでいただけますようにがんばりますので、みなさまお誘い合わせのうえ、どうぞよろしくお願いいたします!
                    本日の飲み〜!


                    風雲天狗外伝に出演してくれた臨王と!
                    明日もみなさま!よろしくお願いいたしますー!
                    \(^o^)/

                    お誕生日!

                    0
                      ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

                      3日は郁さんの誕生日なのです。


                      ふふふ。

                      もちろんサプラーイズ!!





                      本当に○○歳にはとても見えない…

                      後輩の私たち…その背中、ちゃんと追えるかしら…?



                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM